fc2ブログ

記事一覧

ココアちゃんにメロメロなティファちゃま

おはようございます!(*^^*)
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!

皆さんに支えて頂き、頑張ってブログを続けられている事を本当に感謝しています。(。´Д⊂)


ちょこまろんさん!
(いきなり名指しですみません)



昨夜、パパと一緒にブロ友さんの可愛いココアちゃんの動画を拝見してましたら……

膝の上にいたティファちゃまが、ココアちゃんの声に反応!(*≧∀≦*)






急いでパソコン前の特等席に行きました!



マウスを握っている手はパパです(笑)↑



ココアちゃんをじーっと見つめるティファちゃま





ティファちゃまに催促されて3回ほど見させて頂きましたが、ティファちゃま、離れませんでした(笑)

ティファは我が家で唯一の女の子。
でも、基本的にいつも「あたしはあたし」他のこたちが騒ごうが何しようが、スタンスを変えません。
そんなティファの新しい一面を発見した気持ちになりました。

ちょこまろんさんありがとう!
ココアちゃんありがとう!




゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

今日も仕事頑張ります!
今週は、土日も仕事なので気を引き締めて頑張ります。




今週も本当に、沢山、沢山ありがとうです。
皆さん、かわいいにゃんずと良い週末をお過ごし下さいね~(*^^*)






最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

No title

ティファちゃん、ココアちゃんが好きなのね♡

ココアちゃん可愛いものね~
あの鳴き声にい魅かれるものがあったのね。
これは遠距離恋愛になるかしら?

ティファちゃん、回りのイケメンには目もくれないのね(^^)/~~~


No title

あら~(o^^o)
ココアを見てくれたんですね。
嬉しいな~。
ジッと見てくれてる。

ティファちゃんは私は私と、
凛としてるんですねぇ。
ココアもそんな雰囲気の子ですよ。

すごいダミ声で鳴くのでおかしいでしょ?

こうやって見てくれるんですねぇ。
ありがとう、ティファちゃん。
きっとココアも喜びますよ。

No title

ティファ様、ガン見じゃないですか!(笑)

よっぽど気に入ったんですね~(⌒▽⌒)
ティファ様みたいな気品漂うにゃんこちゃんなのかな?

そんなティファ様も可愛いですo(^▽^)o



No title

PCの画面を夢中になって見てる
ティファちゃんのポーズが可愛い~♡

何を見てると思ったら同じチンチラちゃんの
ココアちゃんの可愛い鳴き声に反応
してたんですね♪~
ママとして風格あるココアちゃんに
魅力感じたのかも知れませんよ~(´∀`)

メインクーンはワイルドに見えるけど
猫さんの中では一番大人しいように
感じます。我が家のパパはメイン大好き(笑)
メインの優しさは断トツです。
大地真央がメインクーン7匹飼ってるの
わかる気がします。

No title

ほんとうにメロメロですね~

ティファちゃんのココアちゃんを見つめる
姿が可愛くて可愛くてしょうがないですね♪

まだ残暑が続きそうなのでお体お気をつけて
お仕事頑張ってくださいね(^∇^)

No title

こんばんは。

ココアちゃんの声に反応したのね(*^_^*)
ティファちゃん、女の子のお友達が欲しいのかしら。
動画を見てよその猫ちゃんに反応する時って多いですよね。
ニャンコ語って猫種に限らず共通なのかな(笑)

画面を一生懸命に見つめているティファちゃん、可愛いです(=^・^=)

No title

>haruharuharuさん

コメントありがとうです~vv
ティファの新たな一面を見たような気がしました。
ココアちゃん、仲良くなってくれるかしら?(///∇//)
ティファちゃんは、4にゃん中、一人っ子ってトコが多いので、お友達大募集中だったりしますv

今週もありがとうございました~vv
良い週末をお過ごし下さいねvv

No title

>ちょこまろんさん

コメントありがとうです~vv

はい!ティファちゃん、ココアちゃんに夢中でしたvv
ココアちゃんとティファ、似たもの同士だったりするかも?(笑)
でも、光栄ですv嬉しいですvv
ココアちゃん、ちゃんと返事してお座りして
本当にイイコですねvv
ダミ声でも可愛いですよ~vv
私も返事されたいっо(ж>▽<)y ☆

ココアちゃんに宜しく伝えて下さいねv

今週もありがとうございましたv
良い週末をお過ごし下さいねvv

No title

>ムックデザイン工房 むっく会長さん

コメントありがとう~vv

ココアちゃんは、気品ある美しいレディにゃんですv(≡^∇^≡)
ティファは、お友達がほしいみたいvv
でも、我が家の野郎にゃんずたちには
ほぼ興味なし。゜(T^T)゜。
特に、健士朗さんが苦手なティファちゃん;
健士朗が寄っていくと本気でシャーシャー言って
「ううううう~」って唸ってる;
まぁ、健士朗さんが噛むのが原因なんだけどね;

今週もありがとうvv
良い週末をお過ごし下さいねvv

No title

>ウスカーさん

コメントありがとうvv

メインクーンって優しいねこちゃんなんだねvv
そんな事言われると・・・お迎えしたくなっちゃう気持ちがムラムラと・・・(^m^)
ただでさえ、スコにも憧れちゃっているのに(>m<;)
でも分かります。チャヌちゃん見てるとね
すっごい癒されるっていうか・・・安心するって
感じです。
ロンちゃんは、失礼な言い方すれば
なんとも言えないひょうきんさがあるっていうか
威嚇のために立ったり、片足上げてスコ座りしたり・・・(‾▽+‾*)
そこが、ツボで、大好きなんですよ~vvvvv

ウスカーさんちのにゃんずと戯れながら
昼寝してみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今週もありがとう~vv
良い週末をお過ごし下さいねvv

No title

>takkochanさん

コメントありがとうです~vv

ティファは、ココアちゃんに惚れたみたいですvv
これ、後ろ姿だから、ティファちゃま、親ばかですがとっても可愛いんですけど・・・
正面から覗いてみたら・・・
「何かしら?」ってとぼけたティファちゃまでした(笑)
でも、真剣!興味津々vv
うちにもにゃんずがいるのにね;;

今週もありがとうです~vv
良い週末をお過ごし下さいねv



No title

>おみっつぁんさん

コメントありがとう~vv
そうそう、ティファちゃまは、マリンちゃんも
真剣に見つめていましたv

今回は、「声」に反応して、次にココアちゃんの
動きに反応して、後は真剣・・・(笑)

動画が終わると、こっち見て「にゃああ~ん(もう一回見る~)」って催促vv
可愛かったですv

今日は、東京37度で暑かったです;
仕事で都心に出て、とろけそうでした;

今週もありがとうですv
良い週末をお過ごし下さいねvv

コメントの投稿

非公開コメント