記事一覧

スポンサーサイト


ようこそ…☆

ちょっとお久しぶりになってしまいました~…。(^o^;)

うちのにゃんずは元気です。(^○^)

先週の土曜日、かっこさんが遊びに来ました。


セラちゃん、ベッタリあまえんぼうww



健士朗さんもぴったんこ♡

かっこさんに顔を埋めて、ベッタリ

健士朗さんったら…
つぐママさん時と同じように、ラグドールになってましたw


お水に夢中のしおちゃん(^w^)


ティファも遊んで遊んでの催促♡

優しいかっこさんが分かるのね~♡

ランチは我が家で、家族みんなと一緒に、手巻き寿司をしました。

かっこさんと仲良しのお姉ちゃんのカズヤ。(まっすー仲間ともいうww)
かっこさんの姪っ子、きーちゃんとも仲良しのカズヤ。

しゃべりまくっていると…

シンクロしてるゴールデンズw
セラはタレ目で、レオーネは、つり目(^^)b

かっこさん、楽しい時間をありがとう~♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月末頃、右足の指をヒビ骨折してしまいました。(/o\)
仕事中の不可抗力な事故です…(T^T)



1週間、仕事を休みましたが、その間に、ちょっと考えてみました。

実は…アメブロの記事を全部削除してました。

ぴろママのハンドルネームも変更して心機一転、ブログをやり直そうと思ってますが…

アメブロにするか、どこにするかはまだ未定です。

決定したら、お知らせしますね。(^○^)

では、久々の仕事行ってきます。

コメント

不可抗力とはいえ、骨折されていたなんて…
大変でしたね。

一週間ぶりのお仕事、無理されませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

