記事一覧



レオセラとおやつのしおちゃん☆

レオーネ、嬉しいね。(*^^*)


セラとぴったんこ。


セラも嬉しいね。



仲良しなレオーネとセラ
しつこいくらいお互いおいかけっこしてます。

レオーネは、息が上がると、部屋に戻されちゃうけど。


私の膝で、だらりんセラピーww


可愛いセラと可愛いレオーネのぴったんこな姿をいつまでもいつまでも見られますように…。






夜、ジムに行って帰宅したら、洗面所にしおちゃん。

遅いぞ。
待ってたんだぞ。


しおちゃん~…(T^T)待っててくれたの。



おやつが帰って来ないとダメダメなんだぞ。



……しおちゃん~…(T^T)

それでも大好きだよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では、仕事行ってきます~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

