記事一覧

スポンサーサイト


ようこそ♡つぐママさん②☆


つぐママさんからおやつをもらって大喜びの健士朗さんw

珍しく、おかわりして食べてます。

見守る、優しいつぐママさん。


ぼくも食べるんだぞ。


しおちゃんは、ちゅーるをもらいました。(^○^)

まだ食べれるんだぞ。

おやつ後は、セラちゃんケージに入ってフミフミ…

食べたら眠くなるんだぞ。


すっかりつぐママさん大好きになったティファは、何回も鳴いて、つぐママさんに、遊んであげてもいいわよ♪催促ww


こんなに遊びをねだるのは、仔猫以来…というくらい、私もびっくりw


ティファ良かったね。(*^^*)

つぐママさん、ありがとう~♡


つぐママさんから頂いたおもちゃ♡


もう、それはそれは我が家のにゃんこには大ヒット!


夢中のしおちゃん

写真ブレブレwww

つぐママさんと話したい~!と言ってた娘ーズ。
電車を乗り間違えて…帰宅が遅くなり、つぐママさんが帰る頃、ようやく帰宅。(^o^;)

家族で、最寄りの駅までつぐママさんを送りました。

つぐママさん、楽しい時間をありがとうございました。(*^^*)

また来てくださいね。

シルバーウィークもあっという間に終わりましたね~…。


では、仕事に行ってきます。

コメント

No title

ほんと!!
まさかティファちゃんがあんなに催促してくれるなんて思いませんでしたー!
みんなとっても接待上手で楽しかった~^^

おもちゃも気に入ってくれてよかった♪
羽・・・
見つかったかしら^^;

本当に沢山のおもてなしありがとうございました
(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

