記事一覧

スポンサーサイト


ようこそ♡つぐママさん☆

しおちゃんがくわえてるのは

新しいおもちゃ


昨日は、つぐママさんが我が家に遊びに来てくれました~(^o^)v

最寄りの駅で待ち合わせして、まずはランチ~

私は冷製パスタセットで、つぐママさんは、オムライスセット。(*^^*)

そして、パパも合流して我が家へ~



つぐママさんが、お土産~と出してくれたおもちゃに、ワクワクしてる
健士朗さんとしおちゃん。(^○^)

健士朗さんは、つぐママさんを玄関までお出迎えしてくれました。

チンチラ軍団は…たとえ、家族の帰宅でも無視…が、我が家の日常…ヽ(;´ω`)ノ


しおちゃん、夢中~(^o^)v


こちらティファちゃま。
写真ブレブレだけど、ティファもたくさん、つぐママさんに遊んでもらったね~。(*^^*)


短足が笑えるww
むしろ、足がほとんど見えてないしw

手前がセラで、奥がレオーネ。

このふたりは、遊びが激しくて写真撮るのも一苦労だよね…(^-^;

レオーネは、すぐにハァハァと息が上がってしまうので、少し遊んでもらったら、休ませる為にお姉ちゃんのお部屋に(強制的に…)帰りました。

今回、健士朗さんが、まるではるるんのように穏やかで、私がびっくり!!

健士朗さん…ラグドールの演技、上手くなったね~…(T^T)

はるるんの爪の垢を煎じて飲ませたいほど(切実に)、偽物ラグドール疑惑の強い健士朗さんww

健士朗さん…ずっとずっとラグドールでいてねw

このあと、つぐママさんとは、色んなおしゃべりをしてると、入れ替わり立ち替わり、みんにゃやって来ましたww

続きはまた書きます。(*^^*)

つぐママさんのブログ↓


いつもありがとうございます。(*^^*)




コメント

No title

先日はお邪魔しました~(#^.^#)
健士朗さん、聞いてた話と違い
穏やかで立派なラグドールでしたよ~!

ティファちゃんが遊んでくれたことも
嬉しかった~^^
みんなほんと接待上手で誰も隠れないのが
凄い!!

続きも楽しみにしてます♪


コメントの投稿

非公開コメント

