記事一覧

スポンサーサイト


朝の光景☆

レオーネ、朝から元気です。

まだうんピは軟便ですが…。(T^T)

隔離してる部屋から出たがるレオーネ。
あまりに可哀想なので、ティファとしおちゃんを隔離して、
セラをケージに入れて、リビングに出しました。

ちょっとだけよ~(あ、古いw)



しおちゃんはしおちゃんですww

健士朗さんは…寝室で寝てたので、ティファとしおちゃんと共に閉じ込められてましたが…爆睡だったから、ま、いいかw

私にぴったんこのセラ♡


今日は、夜まで仕事です。
行ってきま~す!

昨日、仕事終わってから、抹茶の茶碗を買いました。
最近、我が家では、母とパパに抹茶を、たててあげるのが日課になってますww

仕事で抹茶をたてているんだけど
上手くなりたい~…。(^-^;

茶道習ってたの高校の時だから
遠い昔。

最近、日本のおもてなしを仕事柄見直して、なんだか感動♡

日本の古き良き伝統は、未来にも伝えたいですね。(*^^*)

明日の仕事がなくなったので、明日はのんびりしようと思ってます。

レオーネの病院があるけど。

今週もありがとうございました。
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね。

週明け、月曜日はお楽しみがあります。
楽しみ~♡

コメント

No title

レオーネくん元気になってよかったですね。
広いお部屋にだしてもらえて嬉しかったでしょうね^^

夜までお仕事とのこと、大変ですね><
お楽しみもあるようですし、明日はゆっくり出来るとのことなので頑張ってくださいね

おはようございます


レオ一ネちゃん、
少しよくなってるようでよかったです
早くみんなと一緒に遊べるといいですね、

おうちでお抹茶立ててるなんてすごいなぁ〜
素敵♡

コメントの投稿

非公開コメント

