fc2ブログ

記事一覧

合格☆にゃ

こんばんは!
お久しぶりです。

今日は、長女の分割後期試験の合格発表でした。

無事に合格しました。

知らせに私が号泣しちゃいました。

応援や、心配、本当にありがとうございました!!

うちのにゃんずも、沢山応援してくれたと
信じています。(*^_^*)

6にゃん、集合~!(笑)

しおちゃん元気ですよ~!


しおちゃん~いっぱい遊ぼうね!



健士朗さんも元気です。


皆さんのブログもご無沙汰しておりますが、また改めて伺いますね!

改めてこれからも宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました。(*^_^*)

コメント

No title

長女ちゃん、合格おめでとうございます!!
よかったねーーー(TωT)
桜、咲いたね★

人間家族、猫家族、一丸となってがんばりましたものね♪

新しいスタートに向けて、嬉しい忙しさがはじまりますね!!

本当におめでとうございます!

No title

よかった一一‼︎
知らせを今か今かと
ずっとお待ちしていましたよ‼︎
すごいですね‼︎(≧∇≦)
合格おめでとうございます~*\(^o^)/*


6ニャン揃ってるのは
初めて見たかも♡

No title

おめでとうございます!

良かったですね~(*^▽^*)

お嬢さんもほっとしたことでしょう。
春休み楽しんでくださいね!

No title

お嬢様の合格
おめでとうございます*\(^o^)/*
ずっと気になってました。
努力の賜物ですね。これで一安心!
春が来ましたね~(^O^)本当に良かった。
春休み、楽しんでくださいね~‼︎
ご家族の皆さんもネコちゃん達も
お疲れサマでした。

その節は、こたろうに温かいお言葉を頂き
ありがとうございました。
感謝しています。

No title

長女ちゃん、がんばりましたね!春が来たようで、私も嬉しくなりましたヘ(゜∀゜*)ノ
にゃんずのみんにゃも、お側で応援していたでしょうね!
長女ちゃん、ぴろママさん、お疲れ様でした!
これから新しい生活が始まりますが、体調崩されませんように(*^.^*)

No title


わぁ~♪
合格おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

娘さん、よく頑張りましたね!
ぴろママさんもお疲れ様でした(*^^*)
スッと肩の荷が下りたことでしょう。
私も娘が2人いるので、気持ち分かります。


6にゃん、勢揃いすると圧巻ですねo(^▽^)o
みんな元気で 良かったぁ♪




No title

合格おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゜★

No title

おめでとうございます!!

春ですね(*^。^*)

しおちゃん、ホッとされた
ママと、いっぱい遊んでもらってね!

No title


良かった!!
おめでとうございます♪( ´▽`)
頑張りましたものね。 見守るのも大変だったでしょう、お疲れ様でした。
はぁ~~やれやれですね^o^

ティファちゃんの体調はいかがですか?
写真では皆ニャン元気そうですけど(^^
次回、大好き健ちゃんのお目め、見せてくださいね(*^_^*)



No title

合格、おめでとうございます(^-^)

しおちゃん、たくさん遊んでもらえたかな?


No title

合格おめでとうございます

安心されましたね
ニャンズも元気そうでよかったわ
長女さん
素敵な高校生活になりますよう
願っています。


No title

 長女ちゃん合格おめでとうございます^^!

 心配でしたね!

 お疲れまでした (・ω・)/

 おぉぉ~
 全員集合の写真ははじめて? ですね^^?

 食いしん坊 しおちゃん楽しみにしてますw

No title

おめでとうございます!♡
ご家族力を合わせて良く頑張ってこられましたね!
本当に楽しい春が迎えられますね。
ニャンコたちも少し我慢してきたかな?これからは遠慮なく思いっきり甘えられるね!
本当に良かった!

No title

お嬢さん、合格おめでとうございます♪
とってもおめでたいです。
頑張ってる姿を見てきたお母さんとしては、ホッとしたところでしょうか?

No title

おめでとうございます☆
一気に春が来ましたね♪(^-^)
にゃんず達も喜んでいる様で微笑ましいわ!

合格出来たということは、その場所に娘ちゃんが選ばれたということ。色々とあるかもしれないけど、全てがこれからの人生の糧になります。前を向いて一歩一歩前進していって下さい。

本当におめでとう!新しい生活頑張ってね♪

No title

長女ちゃん、合格おめでとう~♪
これでゆっくり春休み満喫できるかな^^

みんなも元気そうでよかった!
全員集合写真可愛い~( ´艸`)

次回のカレンダー候補になりそう^^



No title

長女さん、合格おめでとうございますヽ(^o^)丿

ぴろママさんも頑張りましたね!
6にゃんの集合写真もすごい(^^)/~~~
今日はみんな揃ってお祝いかな?

楽しい高校生活が待ってますね~!
その前に春休みを楽しんでね♡


No title

合格、おめでとうございます!
ほんとによかったですね~
頑張った成果が実るってほんとに嬉しいことですよね(‐^▽^‐)
お疲れさまでした(^-^)/

これからはまたにゃんずちゃん達とまったり過ごす時間が増えるといいですね(*^ー^)ノ

No title

長女さん合格おめでとうございます
よくがんばったですね

ママさんパパさんお疲れ様でした

No title

改めておめでとうございます\(^o^)/

それに全ニャン集合♫

No title

長女ちゃん合格おめでとう~~!
ぴろママさんや家族の暖かいサポートと
6ニャンの応援で頑張ったんだね(o^─^o)ノ

本当におめでとう!
素敵な春休みを送ってね♬
素晴らしき高校生活になりますように(´∀`*)



No title

春爛漫ですね!!

いっぱい褒めてあげて下さいね!!

もちろん
お母さんもよく頑張りました~ヾ(@^▽^@)ノ

No title


こんにちは!
無事合格のお知らせよかったですね(≧▽≦)

娘さんおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ



No title

合格!!おめでとうございます\(^_^)/
本当によかったですね^^v

ブログから垣間見るだけでしたが、頑張って
いらっしゃいましたものね(^_-)☆

本当によかったです♡

これから春休み・・・思いっきり楽しんでくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぴろママさんも体調を崩されたり、サポートも
大変でしたよね・・・本当にお疲れ様でした^^♡
にゃんずちゃん達とゆっくり遊んであげてくださいね(^_-)☆

あぁ~みんにゃ勢揃い~o(^-^)o
元気でよかったぁ~(*^o^*)vv



No title

よかった!!!(≧▽≦)

合格おめでとうございます!!!



コメントの投稿

非公開コメント